服はこだわっていても◯◯で台無しに!?

こんにちは!

 

 

 

だいちです!

 

 

 

あなたは洋服にこだわりを

持っていても◯◯選びには

雑になっていないですか?

 

f:id:dfashion:20200925231513j:image

 

◯◯はあまり目立たない存在

ですが、オシャレなコーデか

そうでないかを左右する

ものなんです!

 

 

その◯◯とは、、、

ズバリ「靴下」です!

 

f:id:dfashion:20200925231615j:image

 

 

あなたは「靴下」まで

コーディネートの一部として

考えた事はありますか??

 

 

この記事を読むと

 

友だちや憧れのあの子と

出かけた時にオシャレと

いう印象を持たれて

評価アップ!!

 

f:id:dfashion:20200925231643j:image

 

靴下で少し工夫をする事で

会話が広がるかも!

 

 

反対にこれを

読まないと、、

 

 

街中の人と同じような

コーディネートになって

しまい、せっかく考えた

時間・お金が無駄に!

 

f:id:dfashion:20200925231706j:image

 

 

また細かいところに

気がいかない人と思われて

しまい、憧れのあの子と

距離が出来てしまうかも、、

 

 

そーならない為に

早速本題にいきます!

 

 

あなたはコーディネートを

組む時に「靴下」まで

意識していますか??

 

 

f:id:dfashion:20200925231802j:image

 

 

以前、スニーカーのお話を

した際に「オシャレは足元から」

と言いましたが靴下選びも

その一つです!

 

 

今回は靴下にこだわった

コーディネートを

2パターン紹介します!

 

 

◯ダサカッコいい!

 白ソックス

 

f:id:dfashion:20200925231855j:image

 

 

最近では白ソックスは

定番です。

 

中学校、高校で履く

イメージがあり少し

ダサいと思ってませんか?

 

全くそんなことありません!

白靴下は脚を長く見せて

スタイリッシュになります!

 

f:id:dfashion:20200925232209j:image

 

 

シンプルなコーディネートに

合いますが、カラフルな

洋服にも合います👍

 

 

 

◯シンプルな中に個性を!

 カラーソックス

 

f:id:dfashion:20200925232309j:image

 

特にカラーソックスは

靴下が目立つので

周りと差をつけたい人には

オススメです!

 

f:id:dfashion:20200925232601j:image

 

洋服はシンプルな色にして

派手な色の靴下で差し色を

入れるとGoodです👍

 

 

いかがでしたか?

洋服には意識はいくけど

なかなか靴下までは

考えませんよね。

 

 

私も以前まではそうでしたが

靴下だけでオシャレかどうかが

左右されるのを知ってから

気をつけてます!

 

f:id:dfashion:20200925232634j:image

 

この記事をここまで読んで頂いた

あなたが今から出来る事は

 

「洋服の色によって靴下の色を

 変えることです」

 

頭の中で考えるだけでも良いです。

簡単ですよね?

 

f:id:dfashion:20200926000551j:image

 

早速やってみましょう!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!

 

次回も宜しくお願いします!