オシャレは足元からって聞いた事ありますよね??

 

こんにちは!

 

 

 

だいちです!

 

 

 

皆さんはどんな靴を履いて

オシャレを楽しんでいますか?

 

 

オシャレは足元からって聞いた事

ありますよね??

 

f:id:dfashion:20200824192613j:image

 

 

この記事を読む事で何でもない

洋服を引き立たせる靴選びが

出来るようになります!⭐️

 

 

しかしこの記事を読まずにいると

コーディネートに全く合わない

靴を選んでしまい結果的に

「ダサい」と思われる事も、、

 

 

早速本題です!!

 

コーディネートにおいて靴はとても

重要な位置にあります。

 

なので靴1つでオシャレに魅せる

事は可能です。

 

 

私が皆さんにオススメしたいのは

ズバリ「スニーカー」です。

スニーカーは様々な

コーディネートに合い、万能です!

 

f:id:dfashion:20200824192729j:image

 

 

 

単にスニーカーといっても

種類は様々です。

 

スニーカー選びで

注意して欲しいのは

「形と色」です。

色の重要さは前回もお話し

しましたよね。

 

f:id:dfashion:20200824192833j:image

 

 

 

今回は形についてです!!

スニーカーの形には

 

・ハイカット

・ローカット

・スリッポン

・ダッドスニーカー

 

f:id:dfashion:20200824193432j:image

 

など

挙げだすとキリがありません!

 

 

スキニーパンツやシルエットが

タイトになるコーディネートには

イカットスニーカー

ダッドスニーカーといった

「大きめのスニーカー」

を合わせてあげると

バランスが良くなります!

 

 

f:id:dfashion:20200824193042j:image

 

ここまで読んで頂いた方で

イカットとローカットの

違いが分からない。

ダッドスニーカーってなに?と

思った方もいると思います。

 

 

まずは靴屋さんに売られている

スニーカーを是非チェック

してみて下さい!!

この記事で紹介した形も

沢山売られています!!

 

 

本当にスニーカーだけで

オシャレにコーディネート

出来るか左右されます。

 

 

皆さんが今度スニーカーを

選ぶ時は形に注意してみて

下さい!!!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました👍

 

次回も宜しくお願いします!