低身長でも心配ない!この方法を知れば誰だってオシャレになれる!!

 

こんにちは!

 

だいちです!

 

 

今回は「低身長」でも

オシャレに着こなす

方法をお話しします。

 

f:id:dfashion:20200908131629j:image

 

自分の身長を気にしている

男子は少なくないはずです。

 

 

実際に私も

 

「身長がもっとあったらな」

 

「あと5cm欲しいな」と

 

思った事は数えきれません、、

 

f:id:dfashion:20200908131715j:image

 

しかし!この記事を

読んで頂くとそんな悩みは

吹っ飛びます!!!

 

 

低身長でも洋服をオシャレに

着こなしてコンプレックスを

克服!!!

 

f:id:dfashion:20200908131758j:image

 

自分に自信がついた事で

憧れのあの子にアタックして

幸せを手に入れる

なんてことも!!!

 

 

ただこの記事を読んで

もらえないと、、、

 

 

自分の身体に合わない服を

着てしまい、、、

 

f:id:dfashion:20200908132012j:image

 

 

一生懸命考えたコーデが

台無しに!!!

 

 

さて、本題です!!

 

 

自分は低身長だから

服が似合わない。

 

 

f:id:dfashion:20200908132138j:image 

 

 

何を着れば良いか

分からない。

 

と思っているあなた!

 

 

結論から言うと低身長でも

100%オシャレになれます。

 

f:id:dfashion:20200908132700j:image

 

その方法はズバリ

「目線誘導」です。

 

 

目線誘導とはなにか?

 

 

例えば下の写真のような

コーデだと上半身が

明るい色になってますよね?

 

f:id:dfashion:20200908130329j:image

 

人は暗い色より明るい色に

目がいきやすいです。

 

このように自然と相手の

目線を上に上げる事で

「低身長」という印象を

払拭する事が出来ます。

 

 

帽子なども明るい色に

してあげると効果的です!👍

 

 

f:id:dfashion:20200908130339j:image

 

 

また明るい色の服を

引き立たせる為に

「黒スキニーパンツ」

合わせてあげるとGoodです👍

 

f:id:dfashion:20200908130731j:image

 

足長効果があり、

スタイルがよく見えます!!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

私も身長やスタイルで

コーディネートが難しいと

感じる事はありました。

 

 

 

しかし今回お話しした

「目線誘導」を知ってからは

オシャレがもっと楽しく

なりました!!!

 

 

f:id:dfashion:20200908132800j:image

 

ここまで読んで頂いたあなたも

まずは上半身に明るい色の

アイテムを合わせてみましょう!

 

 

たったこれだけです。

簡単ですよね??

 

f:id:dfashion:20200908132843j:image

 

これだけでも大きな一歩です!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました👍

 

次回も宜しくお願いします!